
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

邪魔をする白猫

今回はこのブログの更新中に起きた事件のご報告を・・・

みぃたんは、私がPCデスクに座ると100パーセントの割合で机上を陣取りにきます
20110824_01.jpg

キーボードを打とうとしている左手がほぼ枕代わりに使用されます。ガッツリ乗ってきます・・。
20110824_02.jpg

しかもこんなに天使のような顔して寝られちゃった日には、トホホとしかいいようがありません・・。
20110824_03.jpg

なんか手もガシってホールドしてくるし・・。
きっとキーボードとか打ってないで早く僕を可愛がってよとでも言いたいのでしょう。
実際、私が諦めてみぃたんをヨシヨシとかするとゴロゴロしながらミャッミャって可愛く鳴いて甘えます。
このシーンは写真に収めようとするとみぃたんのご機嫌が悪くなってしまうので皆さんに
お見せ出来なくてとっても残念です!
20110824_04.jpg

こんなとき、ムクちゃんはもちろん同じ部屋の端っこでいい子にしていてくれます。
まぁたまに邪魔しにきたり遊ぼうアピールされることもありますが、みぃたんほどではありません。
20110824_05.jpg

こちらはパパの机を陣取ったみぃたん。この時はマウスを枕にしていますね。
でもなんだか楽じゃなさそうだけど・・・?
20110824_06.jpg

しばらくすると、やっぱりマウス枕は却下になっていました。
やっぱりママの腕枕の心地よさにはかなわなかったのでしょう。
PCデスク大好きっ猫みぃたんでした。
20110824_07.jpg
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ      ジャンル : ペット

暑さでヘソ天ばかりする白猫

梅雨も明けて本格的に暑い日々が続いていますね。
我が家の白猫みぃたんは、この暑さで毎日同じポーズしか
とらなくなってきました。
ポーズとはもちろん「ヘソ天」ポーズです。

みぃたん:どうも。みぃたんです。暑くて暑くて死にそうです、、、
20110714_01.jpg

みぃたん:でも、こうしてオヘソを上に向けているとちょっとだけ涼しいんだニャ
20110714_02.jpg

あれれ?みぃたんたら、もしかしてもしかすると、、、
20110714_03.jpg

超きれいな「チラキバ」してる~~~~~!!
20110714_04.jpg

以上、みぃたんのチラキバヘソ天ポーズでした。
20110714_05.jpg

しかし最近のみぃたんときたら、もっぱらにヘソ天してグダってなっているだけなので
なかなかブログ向きの写真が撮れずに困ってます・・・。
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ      ジャンル : ペット

白猫みぃたん、あくび2連発

今回はみぃたんのあくび姿。

白猫兄弟です。今日はベッドでまったり中。奥の猫がみぃたんです。
20110616_01.jpg

ブサカワイイみぃたんのあくび直前の表情。
20110616_02.jpg

気持ちよさそうな大きなあくび。
20110616_03.jpg

20110616_04.jpg

20110616_05.jpg

ムクちゃんがどっか行きました。
20110616_06.jpg

これまた気持ち良さそうなおっきなアクビ!
20110616_07.jpg

ふふふ。
20110616_08.jpg

そして最後はオスマシ。
20110616_09.jpg

みぃたんがあんまり気持ち良さそうにあくびをするもんだから
今回の更新中にも何度もアクビがうつっちゃいました・・・。
そして眠たくなったので今日は早めに就寝しよう
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

テーマ :       ジャンル : ペット

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
