
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

家電猫

うちの白猫兄弟、実はシロモノ家電が大好きなんです。

例えばみぃたん、、、

気持ちよさそうにあくびしてますが、、
20110808_01.jpg

そうです。これ、電子レンジの上なんです。みぃたん、この狭い隙間が大のお気に入りです。
20110808_02.jpg

関係ないけど、みぃたんが少し前から結膜炎になりまして、目薬はしてるんですが
痒いみたいですごいひっかいちゃうんです。それでこの有様、、
アレルギー体質のみぃ。アレルギーの原因が分からなくて困ったものです。。
20110808_03.jpg

足ダルーーンばーじょん。
20110808_04.jpg

ぶどうパン枕バージョン・・・。ちょうど良かったのね。。
20110808_05.jpg

肉球全部見せバージョン。バリエーション豊かです。
20110808_06.jpg

さて、こちらはムクちゃんですが、、
20110808_07.jpg

こっちは洗濯機上を確保してました・・。
20110808_08.jpg

居心地よさそうです。。。
20110808_09.jpg
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ      ジャンル : ペット

ご主人のジャマをする白猫みぃたん

我が家の白猫みぃたんがスヤスヤと寝ております・・。
20110627_01.jpg

気持ち良さそうに寝ているのはいいんですが、、思いっきり私のPCデスクの上を占領しております・・。
みぃたん、、、、ジャマっす~~
20110627_02.jpg

罪のない顔して寝ていらぁ~。。みぃたんの場合、主人が本とか雑誌とかを広げていると
かなりの高い確率でその上にドデーンと乗ってきて占領します。まぁけっこう猫あるあるだとは思いますが。。
20110627_03.jpg

チラっと見せるキバも可愛くって、せっかくやる気モードになって勉強してたのに、猫のせいで
一気にまったりモードに逆戻りです・・。
20110627_04.jpg

ちなみに体はだいぶ机からはみ出しています。
20110627_05.jpg

当然この日の勉強はこれでお開きとなりました
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ      ジャンル : ペット

白猫みぃたんのヘソ天!

週末はだいたい日頃たっぷり遊んであげれない分たっぷり
猫の相手をしているのですが、
我が家の白猫兄弟はハッスルして動き回ると普段はとっても
薄いピンクの鼻が、とっても濃いピンク色に変わるんです。

こちらは遊び終わったばかりのくつろぎ中の白猫兄弟。
20110607_01.jpg

ムクちゃんの鼻、いつもよりだいぶ濃いピンク色になっています。
20110607_02.jpg

同じくみぃたんも鼻が濃いピンクに変わっています。たくさん遊んで暑くなったねぇ。
20110607_03.jpg

何やらみぃがゴロ~リゴロ~リしだしました。
20110607_04.jpg

ゴロ~ンゴロ~ン
20110607_05.jpg

そしてそして、ついに出ました~~!我が家の白猫みぃたんの「ヘソ天」ポーズが!
実はうちの白猫兄弟、ほとんどヘソ天ポーズはしてくれないのですが、
唯一夏の暑い時期だけ、みぃたんがやる時があるんです~。
ちなみにムクちゃんは一切ヘソ天してくれません、、
20110607_06.jpg

わ~い。わ~い。この夏初のヘソ天です~。
まったくもって緊張感の一切ない、スキだらけのこのポーズたまりません~。
20110607_07.jpg

夏季限定という冷やし中華のような貴重なポーズ、次はいつしてくれるか楽しみです。
20110607_08.jpg
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

テーマ :       ジャンル : ペット

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
