
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

関西の白猫アイドル

白猫クミちゃんの日常さまと相互リンクさせていただきました
クミちゃんは衣装持ちの白猫さんで、猫ちゃんなのにお散歩まで出来ます!!
うちの子は出来ないことばかりでとってもうらやましいです

kumichan.jpg
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

デカイ猫その2

先日お友達のおうちに行ってきました。
その子のおうちには我が家と同じように兄弟猫がいて、よく猫の相談とか猫あるあるとかを話す仲でした。
そして、以前からお友達の猫ちゃんは通っている動物病院で一番重いといわれるほどの大きな猫ちゃんであると聞いていたので、とっても期待していました。

20110401_01.jpg

うぉ~~~~~~~!!!ス、ス、スゴイ!想像を遥かに超えている!!
猫ってこんなに大きくなれるのね!!
ともう本当にその大きさにビックリ。度肝を抜かれてしまいました。
この堂々たるスコティッシュ兄妹。デカかわいいです!

20110401_02.jpg
20110401_03.jpg
デカカワイイ~~
20110401_04.jpg
20110401_05.jpg

分かっていただけますでしょうか?このデカさを。写真じゃこの迫力はなかなか伝え切れなくてとても残念!
20110401_06.jpg

あれ?なんか我が家の猫がやたら小さく見えます。普段はそこらへんの野良ちゃんよりずっとデカくて、うちの子ちょっと餌やりすぎかしらなんて気にしてたのに・・・
20110401_07.jpg

猫といっても種類によって本当に全然別物ですね。
スコちゃんの太い手足は本当に魅力的でした。
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
