
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

1年2ヶ月ぶりの更新

なんと1年2ヶ月ぶりの更新です。。。
きっと誰もがこのブログの更新を2度と期待しなかったはず!
が、なんと1年2ヶ月ぶりに思い切って更新してみますw

ずっと仕事に追われて猫ブログを更新する時間的余裕も精神的余裕も
なかったのですが、そんな中も日々私を癒し続けてくれた我が家の
愛しの白猫兄弟・・

1年2ヶ月も経っちゃったけど、やっぱりこの可愛さを皆さんに
お届けしたい!!そう思って再開に踏み切ることにしました。

今後は、まぁマイペースにはなると思いますが(決してデイリー
な更新とか性格的に出来ないので・・・)
宜しくお願いします。

でわ、1年2ヶ月間の猫の様子をザックリ!
パーカー白猫
この期間中の一番の心揺さぶるショットです。
これはパパのパーカーに入り込んでいるみぃたんです!
気温が下がってくるとパーカーとかに入り込んでゆっくりするのが去年の秋からの
みぃたん的な流行ですw

パーカー白猫
こういう状況になっています。
最近は私のパーカーの中にも猫がくつろぎに入ってきてくれるのでそんな時はこの上なく幸せです。
パパがまるで妊婦のようになっていますw

白猫
まぁ相変わらず、暑い時期にはヘソ天をし、(みぃたん)

白猫兄弟
お気に入りのテーブルの上では背面ピッタリして、まるで鏡のような状態になり、、
あ、でもだいぶ大きさ違いますね(もちろんデカい方がムクちゃんですw)

寝る白猫兄弟
よく眠り・・・(上になっているほうがデカいムクちゃん、なぜかデカい方が上にのっていることが多くてよく心配になりますw)

白猫
セキグチヒロシみたいにして穏やかな表情を浮かべ・・・

爪とぎ白猫
ソファの角で爪を研ぎ(泣)
最近もっぱら爪とぎはここなんです、、、

眠る白猫兄弟
そしてまた仲良く眠るのでした。
(もちろんこれも上がムクちゃん)

まぁ飼い主がどんなに忙しくても白猫兄弟にはあまり関係なかったようで。。
平和にまったり過ごしていましたとさ・・・
あぁ、猫になりたいなぁ~~

各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

テーマ : 猫のいる生活      ジャンル : ペット

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
