
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

二人の比較

やっとブログが完全復活したようです。よかった
今回はみぃたんとむくちゃんの違いをちょっと比較してみました。見た目はそっくりな二人ですがたくさん違いがあるんですよ。
ちなみに写真は全て左側がみぃたん、右側がムクちゃんです。

まずは輪郭!これが見た目で一番対照的な部分です。
20110413_01.jpg

そして立ち姿!なんか同じように立っているのかもしれないのですが、どうも雰囲気が違うのです。。
20110413_02.jpg

なんと言ってもこれが一番ハッキリしてますかねぇ・・。みぃたんは完全なパパ派で毎日パパにベッタリです。対してむくちゃんは一応ママ派っぽいのですがもともとそんなに甘えるタイプじゃないので寄ってくることは多くはないのですが・・・
20110413_03.jpg

初心者には一番分かりやすいしっぽの長さ。みぃは異常に短い気がします。
20110413_04.jpg

写真はまたたびを見せただけの時ですが、このとおりむくちゃんは凄い勢いで食いついてきますが、みぃたんはむくちゃんの勢いに押されて、遠くから眺めるだけになっちゃってます、、、
20110413_05.jpg

こんなに違う二人ですが、基本はとっても仲良し兄弟です。
20110413_06.jpg
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

コメントの投稿

非公開コメント

なんてかわいい・・・v

こんばんは♪ こちらでは初めまして、書き込み失礼いたしますv
いつもコッソリと更新を楽しみに拝見させていただいております〜。
みぃたん、ムクちゃんにはとても癒されますv
二人ともベラボーにかわいくて綺麗な猫さんですねv(*^◇^*)
どちらも各々の良さがつまっていて、個性の差が素敵だと思いますv

これからも更新を応援させて下さいませv ではでは〜(*^ω^*)

No title

実は、みぃたんとムクちゃんがあまりにそっくりで、あれどっちかな?って思う時がたまにありました(^^;;
なので、待ってましたの企画です。何度も見比べてだいぶ分かるようになりましたよ〜!
それにしてもホントに仲良しさんですね。見ていてホッとします。

Re: なんてかわいい・・・v

おぐり様
コメントそして応援ありがとうございます!
親馬鹿なのでうちの子を褒めていただけるととってもうれしいですe-446
更新、今の所週に2~3回くらいが限度になってしまっていますが
お楽しみいただけるようにこれからも頑張りますので宜しくお願いしますe-68

Re: No title

JOE様
毎度ありがとうございますe-257
やはり、うちの子似過ぎですよねe-440
今回の比較では載せきれていない比較がまだまだあります。
でもなかなかそれを分かりやすく表現している写真をとるのが大変です。e-351

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
