
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

パパだっこ

世の中には色んな猫ちゃんがいますが、我が家の白猫みぃたんの一番のご満悦タイムといえば、やっぱり大好きなパパに抱っこされているときでしょう。
パパ抱っこ中のみぃたんは喉をグルッグル鳴らしながら、ミャッ、ミャと鳴いて思い切り甘えます。
今日はパパ抱っこされているみぃたんと、それを羨む私の関係性を明らかにします。

今日もみぃたんはパパ抱っこ中です。パパの読書中は特にみぃたんの抱っこタイムになりがちです。
20110425_01.jpg

この安らかな表情・・・。喉も快調にグルッグル言わせております。
20110425_02.jpg

それはそれはご満悦のご様子です。
20110425_03.jpg

(ママ)みぃたん、たまにはママの所にもおいでよ
20110425_04.jpg

まぁそうだよね。。キミは本当にママには滅多に乗ってこないよね。。遊びと餌もらう専門なんだよね・・・ヒュルルー
20110425_05.jpg

そんな私の様子を訴えかけるような眼差しで見つめてくれていたムクちゃん!ムクはいっつもママにも甘えてくれるもんね。そうじゃないと私はやってられんよ、、ムクちゃん、ママも大好きよ
20110425_06.jpg
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

コメントの投稿

非公開コメント

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
