
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

猫のあくび

今日はいい写真が取れました。
白猫兄弟のとっても仲良しツーショットです

今日も仲良しの白猫兄弟です。
20110426_01.jpg

20110426_02.jpg

みぃたんの大あくび出ました
20110426_03.jpg

20110426_04.jpg

あらら!ムクちゃんまであくび。猫もあくびがうつるんだね!
20110426_05.jpg

20110426_06.jpg

20110426_07.jpg

ははは。ムクちゃんの今日イチ出ました!超大あくび
20110426_08.jpg

ムクちゃん、スッキリした?
20110426_09.jpg

今日も仲良しのみぃとムクでした
20110426_10.jpg
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいーかわいー(#^.^#)
もうシンクロ度合がたまりませんねー!
やっぱり兄弟猫はいいなあ。
見てるこちらが癒されて、私もつられてあくびがでました(^O^)

Re: No title

JOEさま
コメントありがとうございます!そうなんです。
うちの子達けっこうシンクロ率高いのですがカメラにおさめるのは
なかなか出来なくて。。。
これは仲良しショットをとるつもりでカメラを構えたときにとれた
奇跡の1枚?ですe-257

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
