
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

みぃたんのおねだりアピール【その2】

今日は我が家の白猫兄弟の弟分みぃたんが、ヒマしてるときに飼い主に遊んでアピールしてくる姿です。
動画も用意しましたのでぜひ見てください。みぃたんの可愛い「あくび」が見れます。

みぃたんです。ヒマな時は一生懸命熱い眼差しでアピールしてきます。ちなみに遊び相手はもっぱらママの役割です。みぃたんの中でママはご飯くれる&遊んでくれるお友達です。上から見るとズングリムックリした猫です。
ズングリムックリ白猫みぃたん

たまに立ち上がって必死にアピールする場合もあります。
遊んでアピール中の白猫みぃたん

なかなか相手をしてあげないと不安というか、不満そうな表情を浮かべます。
遊んでアピール中の白猫みぃたん

遊んでアピール中の白猫みぃたん

動画はこちらからどうぞ!



おねだりする白猫みぃたんの様子(可愛いあくび付き)
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鳴きながらあくびしちゃうとこがキュートです(*^^*)
ソファーにジャンプする時身軽ですね〜!
うちのうらは3倍速くらいしないとみぃたんの速さに追いつきません(^◇^;)

Re: No title

JOE様
うひーーうらちゃん、行動すべてがおっとりさんの猫ちゃんなんですね。e-266
うちはムクちゃんがもっともっと激しくすばしっこいのでe-351みぃたんの
このスピードも遅く感じていたんですよ・・。

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
