スポンサーサイト

各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

我が家の猫あるある

このブログの更新をしているとき、私はパソコンデスクの前にいるのですが、そんな時によくありがちな我が家の猫あるあるです。

どうも私はイスに腰掛けるとき、けっこう浅く座っていることが多いようで、気がつくとイスの背もたれと背中の間に猫が侵入していることがあります。
チェア占領中の白猫兄弟

だいたい先にみぃたんが隙間に入ってきて、しばらくするとムクも入ってくるパターンが最近の猫間で流行っているようです。ムクちゃんがムリヤリ乗っかってくるので、当然みぃたんは苦しそうです。
チェア占領中の白猫兄弟

それに見かねて私は席をたちます。。するとすぐにムクちゃんは広々使ってきます。
ちなみに点線内の薄っすら白い部分は猫ちゃんの抜け毛です・・・。白いと抜け毛がとっても目だって大変です。コロコロが必需品です・・・。
チェア占領中の白猫兄弟

おうおう。毛繕いですか。よぉござんすねぇ~。ご主人のことは追い出しておいて。。。本当に良いご身分です。
チェア占領中の白猫兄弟

さっきまで不機嫌そうだったみぃたんも、ムクちゃんの毛繕いでスッカリ良い気分になってます。
チェア占領中の白猫兄弟

そして最後は完全に占領されるのです・・・。まぁゆっくりしてくださいな。。私は古いイス使うからさ・・・
チェア占領中の白猫兄弟

オ マ ケ


全然関係ないけど、29日にディズニーシーに行ってきました!GWだというのにとっても空いていたのでオススメです。大人気のダッフィともそんなに並ばずにグリーティングできました!どんどん出掛けて経済活動に貢献しましょう
Duffy.jpg
スポンサーサイト
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

コメントの投稿

非公開コメント

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
