
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

白猫カラスの鳴き真似をする(動画・壁紙付き

今日は先日取れた貴重な我が家の白猫動画をお届けします!
いつものように窓の外を眺めてひなたぼっこ中の白猫兄弟。。。ところが向かいのビルの屋上にカラスを発見!するとムクちゃんはカラスの真似?みたいな変な鳴き方をしてカラスに夢中になりました。
猫の鳴き声とは思えない?変な鳴き声のムクちゃんの様子をまずは動画でお楽しみください。
※音声付きでお楽しみください(音声ないと訳わからないかもです・・。



そしてその後の白猫兄弟のようす



どうやらムクちゃんはもっとカラスを見ていたかったようです・・・
20110502_01.jpg

一生懸命探してます
20110502_02.jpg

対して、みぃたんすっかりカラスのことなんて忘れています。
20110502_03.jpg

私がカラスでも出せると思っているのか、熱い眼差しでこちらになにやらアピールしてくるムクちゃん。いや、ママはカラスは出せないからね。。
20110502_04.jpg

と思っていたら、眠くなったらしいです 猫らしくていいですね。
20110502_05.jpg

はいはい。もう白猫兄弟で仲良く寝なさい。
20110502_06.jpg


白猫のパソコン用壁紙もプレゼント


このときとった写真がまぁまぁキレイに取れていたので壁紙にしました。みぃたんバージョンとムクちゃんバージョンです。ぜひご利用ください。

1段目:みぃたん、2段目:ムクちゃんお好みの解像度をクリックしてください。
白猫兄弟の弟みぃたんの壁紙用サムネイル 1920×1080  1366×768  1280×1024  1024×768 
白猫兄弟の兄ムクちゃんの壁紙用サムネイル 1920×1080  1366×768  1280×1024  1024×768 

各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

コメントの投稿

非公開コメント

種類はなんですか?

Re: タイトルなし

もともと捨て猫ちゃんを引き取ったのではっきり
したことは分かりませんが、雑種だと思います。(^^)

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
