スポンサーサイト

各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

パパいない時の白猫みぃたん

我が家のみぃたんは言わずと知れた?パパが大好きっ猫(こ)ですが、パパがいないとき時はどうしているのかというと・・・・

我が家の白猫みぃたんは、毎日毎日パパのお膝で抱っこタイムを満喫しています。ちなみにパパの部屋着は猫にやられた穴があいているものがあります。。そういえば猫の寝床化していたコタツをやっとしまいました。白猫兄弟は何やら物足りなそうです。
20110503_01.jpg

お休みの日は一日に何度でも乗ってきます。ご飯を食べていても本を読んでいてもお構いなしです。
20110503_02.jpg

パパ抱っこでご機嫌なときはシッポが楽しげに動きます。
ご機嫌みぃたん

パパ抱っこ中のみぃたんは何度かパパの方を見つめます。ちゃんと可愛がってくれているか確認してるのかな?パパにいい子いい子されると喉ゴロゴロならしてますますご機嫌になったりします。
20110503_03.jpg

こうして毎日のようにパパとの愛情確認を行っているみぃたんですが、、、
20110503_04.jpg

パパがいないときはいつもパパの着ていた服の近くで寝ています。もしくはパパのイスの上。。パパの匂いがするものの近くだと安心するみたいです。おかげでパパの部屋着はいつだって猫の抜け毛だらけで真っ白です。
20110503_05.jpg

なんだか私から見るととっても淋しそうに見える我が家の白猫みぃ・・・パパもママもいないときもきっとこんな感じなのかな?
20110503_06.jpg

この日パパが帰ったらすぐにこの写真見せてみぃたんが淋しがっていたことを伝えました。そうしてパパの部屋着が白い猫っ毛だらけになっても大目に見てもらうことにしました。
20110503_07.jpg
スポンサーサイト
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもやっとこさコタツをしまいました〜!
みぃたんは本当にパパっ子さんなんですねー(^o^)
うらは1年のうち1回か2回くらいしか自ら膝の上に乗ってきてくれません。
みぃたんというか、パパさんがうらやますぃーです(T_T)

No title

こんにちは!
早速遊びに来ました~。
みぃたんむくちゃん可愛いですー( ´ ▽ ` )
こちらもやはり仲良し兄弟ですね~。
白猫兄弟仲間嬉しいです^^
また遊びに来ます♪


Re: No title

コタツ、ゴールデンウィークを逃すと夏休みまで
猫の寝床になりそうでした(笑
うらちゃんはあんまりお膝に乗らない派の猫ちゃんなんですね~
あんなにお腹丸出しにへそ天してくれるのに意外です~
パパのことは私もとってもうらやますぃーんです。e-258

Re: No title

おろちゃ様
おいでくださってありがとうございました!!e-405
「仲良し」で「白猫」で「兄弟」で「年も近い」し超親近感ですe-266
またおろちゃさんのブログにもおじゃまさせてください。
これからも末永くよろしくお願いしますe-343

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
