
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

白猫がイモムシに!

ふと気付くと・・・

我が家の白猫みぃたんがイモムシになってました・・・まぁこのポーズ実はみぃたんの十八番なんですけどね。冬の間は寒いせいかあまり見かけなかったからちょっと久しぶり!!
20110504_01.jpg

なんて表現すればいいでしょう。。。ナマコといえばナマコにも見える。。。それにしても見事な脱力ポーズだわ・・・。猫らしくて大変よろしい!
20110504_02.jpg

なんと言ってもとってもキュートだし。ママはメロメロです。
20110504_03.jpg

シャッターチャ~~ンスとばかりに写真を撮りました。
20110504_04.jpg

ハイ、チーズ
20110504_05.jpg

写真撮られるのがあんまりスキじゃないっぽいみぃたん、脱力イモムシポーズをやめてしまいました~。みぃたんごめんね。。。
20110504_06.jpg

その後、ムクちゃんと仲良ししに行きました。
20110504_07.jpg

今日の写真はお気に入りショットが多いので壁紙にしました。ぜひご利用ください。

1段目:みぃたん、2段目:ムクちゃんお好みの解像度をクリックしてください。
白猫兄弟の弟みぃたんの壁紙用サムネイル 1920×1080  1366×768  1280×1024  1024×768 
白猫兄弟の兄ムクちゃんの壁紙用サムネイル 1920×1080  1366×768  1280×1024  1024×768 
白猫兄弟の兄ムクちゃんの壁紙用サムネイル 1920×1080  1366×768  1280×1024  1024×768 

各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

コメントの投稿

非公開コメント

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
