スポンサーサイト

各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

白猫、オコタを恋しがる?の巻き

我が家では本当につい最近までコタツが出ていました。
なぜって猫はおこたが大好きで、猫基地化してたのでしまえなかったんです。

みぃたん。オコタが出てたときは、コタツ布団&パパの最高の組み合わせだったねぇ。
白猫

おこたシーズンに発生した「みぃたん居ない」事件【パート1】
おこたにはムクが一人、、、アレレと思って探しまわったら、みぃたんは室内干ししてたシーツでかくれんぼしてました。。。
白猫4コママンガ

おこたシーズンに発生した「みぃたん居ない」事件【パート2】
またもオコタにはムクが一人だったので、アレレ?と思って探したら、オコタからはみ出す短いカギシッポを発見!コタツの毛布と布団の間でサンドされてました。。。きっとオコタの内部に上手に入れなかったのね
白猫4コママンガ

おこたがしまわれた今、ムクは狭いところを求めて、家具の隙間にいることが増えました。
白猫

みぃたんはアチコチでイモムシポーズをきめています。二人ともおこたが恋しいかなぁ。。。
白猫
スポンサーサイト
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みぃたんは狭いところが大好きなのね。
シーツに入っちゃったみぃたん、ハンモックに入ってるみたいでかわいいです♪
ムクちゃんより寒がりなのかもしれませんね〜
本当にふたりは顔はそっくりなのに性格が違くって、そこがまたハマります!

Re: No title

JOE様
ほんとうだー!ハンモック状態ですねw
そういえば猫用のハンモックとか売ってますよね。
買ったらうちの子喜びそうです。。。

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
