
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

白猫兄弟の一日の過ごし方

今日はとっても天気がよくて気持ちよかったですね。たまりにたまった洗濯物もスッキリ乾きました。
こんな清々しい日の我が家の白猫兄弟の行動を追ってみました。
20110515_01.jpg

白猫兄弟のお兄ちゃん役のムクちゃんは、クローゼットの上を陣取っています。
20110515_02.jpg

ム~クちゃん。ツンツン。
20110515_03.jpg

高い場所から外を眺めて色々偵察しているようです。我が家の白猫兄弟は、天気の良い日は窓の外を眺めて大人しくしててくれることが多いので助かります。
20110515_04.jpg

みぃも窓の外を眺めています。まずは和室のボロボロの障子越しに外を観察。ちなみに障子をボロボロにしちゃった犯人はもちろん白猫兄弟達です。
20110515_05.jpg

お次は寝室の窓の方に行きました。何か面白いものあったかな?
20110515_06.jpg

そしてリビングからも偵察。。。ヌカリはありません。
20110515_07.jpg

リビングの偵察にムクちゃんも参加してきました。
20110515_08.jpg

あらら。いつの間にかムクちゃんが一人で陣取っていました。。
20110515_09.jpg

みぃたん・・・・
20110515_10.jpg

こうして我が家の平和な日曜日は過ぎて行くのです。
20110515_11.jpg

【オマケの動画】パパがムクちゃんにウサギのゴムでちょっかい出している動画。

各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

コメントの投稿

非公開コメント

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
