
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

白猫兄弟の仲良しツーショット

今回は久しぶりに白猫兄弟の仲良しツーショットをお届けします。

まずはベッドで仲良く二人で寝ていたときの様子を4コママンガ風に
20110519_01.jpg

我が家の白猫兄弟は、よくこうやって肩を組みますw カップルか!
20110519_02.jpg

晴れた日は仲良しひなたぼっこ
20110519_03.jpg

白猫兄弟がお気に入りのイス(本当は私のPC用チェア・・・)でまったりタイム。
20110519_04.jpg

こちらは白猫兄弟が仲良く舐めあって毛繕いしている動画です。

各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

テーマ :       ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
