
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

白猫兄弟、鳥が気になるの巻

今日の白猫兄弟のヒトコマです。

ちょっと感じの良い雑貨屋さんで鳥と鳥小屋の飾りを買いました。
20110521_01.jpg

当然猫は気になります。まずはみぃたんの攻撃。エイエイ。
20110521_02.jpg

なんかみぃたんの口元がカワイイです。
20110521_03.jpg

二人とも興味津々です。
20110521_04.jpg

今度はムクちゃんの攻撃か?
20110521_05.jpg

でも白猫兄弟に鳥さんをメチャクチャにされる前に、パパが高い場所に飾りつけました。
20110521_06.jpg

そして・・・ムクちゃんはまたリラックスモードに・・・。
20110521_07.jpg

でもなんだか退屈そうです。
20110521_08.jpg
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ      ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふたりとも釘付けですね(笑)
真面目な顔がかわいい(o^^o)
鳥さんの雑貨って欲しくなるのわかります。つい愛猫がじゃれてるのがお店で目に浮かんでかっちゃうんですよね♪

Re: No title

ふふふ。そうなんです~~
白猫兄弟さんが、何かに夢中なときの表情がまたたまらんのです~~
鳥さん、どうせボロッボロにされちゃうのは分かっているんですが
ついつい買ってしまいました、、
すごくリアルでカワイイ鳥さんなんです。

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
