スポンサーサイト

各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

祝!仲良し白猫兄弟が復活!!

今日、お家に帰ると、、、
白猫兄弟が仲良しに復活していました~~~~~

ホラ~~~この通り!仲良く一緒に寝ていたようです
20110525_01.jpg

私の喜びように不思議そうな白猫兄弟・・・だってだってーもう本当に心配だったんだよ~~~
20110525_02.jpg

そして白猫兄弟は夜になっても仲良し。
20110525_03.jpg

今さっきもまた私のパソコンイスを仲良く占領していました
20110525_04.jpg

ほら。もう本当に心のそこからリラックスの表情が戻りました~~
20110525_05.jpg

もちろん、みぃたんもとってもリラックス。
20110525_06.jpg

今後は白猫兄弟が仲悪くならないように、病院に行くときは、いつでも二人同時に
連れて行こうと思ってます。
これからはみぃとムクがずっと仲良しで元気でいられるように飼い主として
最善を尽くしますよ~~
色々ご心配おかけしました、、、
スポンサーサイト
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

テーマ :       ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった。よかった。(^-^)
ふたりはやっぱりくっ付いてなきゃね♪
たいちょうさんのみぃたんとムクちゃんを想う気持ちが伝わってきましたよ(*^^*)
親の心子知らずっていうけど、ほんとキョトンとしてますね(笑)

No title

わ~ボタン事件!!
大変でしたね~!!
それはそれはたいちょうさん、
さぞ心配したことでしょう~。
しかしボタン飲み込んでなくて
ほんとによかったです。
みぃたんむくちゃんも
いつもの仲良しに戻ってよかった~♪
仲良くしてる姿はほんと癒されますね(^_^)

Re: No title

JOEさま
ほんとに!!
JOEさまの言うとおり、すぐに仲直りしてくれました~
みぃとムクの兄弟愛をなめていました・・・
色々とご心配いただきましてありがとうございました~
我が家はまさに親の心、白猫知らずです~

> よかった。よかった。(^-^)
> ふたりはやっぱりくっ付いてなきゃね♪
> たいちょうさんのみぃたんとムクちゃんを想う気持ちが伝わってきましたよ(*^^*)
> 親の心子知らずっていうけど、ほんとキョトンとしてますね(笑)

Re: No title

おろちゃ様

そうなんです~~
ボタン事件で多分私の寿命は数年縮んだ気がしますe-350
我が家の部屋着からボタンが厳禁になったことはいうまでもありません、、

やはり白猫の仲良し兄弟は、仲良しであることがとっても重要ですよね。
仲良し白猫兄弟サイコーです。e-446e-266

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
