
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

猫風邪注意報

ここの所、6月とは思えない寒さが続いていますね~。
我が家の白猫兄弟も少し風邪気味で、なんと無敵のムクちゃんの食欲までもが減退気味です。
まぁみぃと違って全然食べてくれない訳ではないので
その点心配が少なくてすみますが、この寒さにさすがのムクちゃんも
勝てなかったみたいです、、
きっと先日のみぃたんの食欲不振も風邪だったのだろうと思ってます。
我が家で猫風邪が流行しちゃった感じですかね、、

肌寒い日々、我が家の白猫兄弟はよく布団に潜り込んで姿を消します。でも今回はちょっと隠れきれてなかったみたい
20110602_01.jpg

めくってみると二人そろって発見しました。まぶしそうだね、、ごめんね。みぃたん。
20110602_02.jpg

みぃたんよく寝てたんだね。まだまだ眠そう。。。
20110602_03.jpg

眠そうな猫の姿ほど、まったり感出せるものってない気がする・・・。
20110602_04.jpg

みぃたん、まぶたトロ~~~ンだね。
20110602_05.jpg

うんうん。もうちょい寝ていなにゃさい。
20110602_06.jpg
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

テーマ :       ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
