
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

くつろぐ白猫兄弟

一時はとっても心配だった白猫兄弟の体調がやっと安定してすっかり完全復活しました。
本当に良かった~

今日はまったりくつろぐ白猫兄弟の姿です。
我が家の白猫兄弟は、陣取る場所もそれぞれお決まりの場所があります。
20110606_01.jpg

みぃはソファの背もたれの「ヘリ」の部分をよく陣取って、こんな風にイモムシポーズをしています。
けっこうはみ出てますが、本人は気に入っているようです。
逆にムクが「ヘリ」を陣取ってる姿はほとんど見たことないと思います。
20110606_02.jpg

そして、ムクはというと、もっぱらテーブルの上を広々使って陣取っています。
同じく、みぃがテーブルの上を陣取る姿ってほぼない感じです。
猫界の暗黙の了解でお互いの陣地は荒らさない?みたいなのがあるのかなぁ?
20110606_03.jpg

ムクちゃんの大きなあくび出ました~(ナイスショット撮れました)
20110606_04.jpg

猫らしい良い感じの脱力っぷりです。
20110606_05.jpg

ムクちゃんは私がカメラを構えているとけっこうカメラに目線くれます。
20110606_06.jpg

「ム~クちゃん」って呼ぶとちゃんとカメラ目線くれるんですよ(みぃはそうはいかないんですけどね)
20110606_07.jpg
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

テーマ :       ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいね、リラックス

真っ白いソファー、真っ白いテーブル、
真っ白いむくちゃん。
え?みいたん、いるの?
あらら、気付かんかったよ。
いもむしみいたん、保護色になってました。

むくちゃんもみいたんも可愛いです。
むくちゃんの伸び伸び、
あんよの先までリキリキーって力はいってますね。
リラックスなふたりに癒されます。

Re: いいね、リラックス

ももあんず様
ようこそ。我が家の白猫兄弟のブログへe-405
言われてみれば、うちって白率高いですね。
しかもみぃたんソファに同化しちゃってることも
自分的には見慣れすぎて全然気付いてませんでしたe-263

本当に猫は癒されますよね~
気合入れなきゃいけない時も、ポワ~ンとしすぎちゃって
困ることも多々ありますがe-440

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
