
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

白猫みぃたんのヘソ天!

週末はだいたい日頃たっぷり遊んであげれない分たっぷり
猫の相手をしているのですが、
我が家の白猫兄弟はハッスルして動き回ると普段はとっても
薄いピンクの鼻が、とっても濃いピンク色に変わるんです。

こちらは遊び終わったばかりのくつろぎ中の白猫兄弟。
20110607_01.jpg

ムクちゃんの鼻、いつもよりだいぶ濃いピンク色になっています。
20110607_02.jpg

同じくみぃたんも鼻が濃いピンクに変わっています。たくさん遊んで暑くなったねぇ。
20110607_03.jpg

何やらみぃがゴロ~リゴロ~リしだしました。
20110607_04.jpg

ゴロ~ンゴロ~ン
20110607_05.jpg

そしてそして、ついに出ました~~!我が家の白猫みぃたんの「ヘソ天」ポーズが!
実はうちの白猫兄弟、ほとんどヘソ天ポーズはしてくれないのですが、
唯一夏の暑い時期だけ、みぃたんがやる時があるんです~。
ちなみにムクちゃんは一切ヘソ天してくれません、、
20110607_06.jpg

わ~い。わ~い。この夏初のヘソ天です~。
まったくもって緊張感の一切ない、スキだらけのこのポーズたまりません~。
20110607_07.jpg

夏季限定という冷やし中華のような貴重なポーズ、次はいつしてくれるか楽しみです。
20110607_08.jpg
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

テーマ :       ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ。ふたりともお鼻ピンクになっちゃってかわいいこと♪
いっぱい遊んでもらって満足してるお顔ですね(^-^)
みぃたんのへそ天は季節限定なんですねー
おなかのポチポチはまさか…
男子もこんなにハッキリあるんだーなんて妙なところで凝視してしまいました(笑)

Re: No title

そうなんですよ~。うちのヘソ天は期間限定なんです、、
うらちゃんのようにいつでもしてくれたら嬉しいのですがe-446
あれれ?うちの子ったらポチポチ目立ちます!?
ムクちゃんも同じくらいはポチポチしているので
そんなもんなのかなぁっと思ってたのですが。。。
今夏使用の毛量だから余計目立ってるかも???です。

ピンクのお鼻、きれいね

ごろ~ん、な、みいたんの可愛い事。
冷やし中華のように(面白い)
へそ天始めました~っ、と放熱中ですね。

うちのあんずと こはくも暑い時はへそ天です。
が、ももちゃんはしません。
とても、警戒心が強いので、
無防備なポーズはとらないのかな、と思ってます。

むくちゃんは”そんな、おこちゃまポーズがとれるか”
てな大人びた、さすがお兄ちゃんのお顔です。

それにしても、仲良し兄弟。
ふたり揃ってピンクのお鼻。
和みますねー。

Re: ピンクのお鼻、きれいね

ももあんず様
きゃ~お宅の猫ちゃん達も暑い時期のヘソ天ですか~!
なんかいっつもやってくれるポーズじゃないから
とっても楽しみに待っちゃってますe-446
ももちゃんは警戒心強いということはうちのムクと同じ
タイプの猫ちゃんですね~
ご指摘の通り、ムクは本当にお兄ちゃんタイプで特に
みぃたんの前ではあんまり甘えてこないんです。
猫もそれぞれ個性が色々で楽しいですよね。
多頭飼いの醍醐味?ですね。e-465e-465

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
