スポンサーサイト

各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

白猫兄弟、初コスプレ?

今日は、初めて白猫兄弟にコスプレさせてみました。

\100ショップでリボン付きのヘアゴムを買ってきて、そのゴム部分を長いゴムに替えて首に付けてみました。
20110612_01.jpg

うちの白猫兄弟は、小さなうちに首輪に挑戦したこともあるのですが、スゴク嫌がって走り回るし
しかもみぃたんは小さな頃から首がハゲがちだったので、首輪はあきらめていました。
20110612_02.jpg

ムクちゃんは体はメタボなのに顔とか首周りがほっそりしているのでだいぶブカブカしちゃいました。
20110612_03.jpg

二人ともリボンが気になってウロウロするので、なかなかツーショットが撮れません、、、
オモチャで気をひいてみましたが、うまくいかず。。。
でもこのリボン若干大きすぎたようで、まるで漫才コンビのようになってしまいました
お店では「ミニーちゃんみたい」って思って買ったのに、想像を違いました
20110612_04.jpg

結局パパに抱っこしてもらってパシャリ。
20110612_05.jpg

それでも落ち着かず・・・
20110612_06.jpg

とっても嫌みたいなので、写真撮影終わったら、すぐにリボンは外しました。
憧れの首輪への道のりは険しそうです。
20110612_07.jpg
スポンサーサイト
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

テーマ :       ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いじゃないですか

確かに喜んではいらっしゃらないおふたりさん。
可愛くて、ニンマリしちゃうんですけどねえ。

首輪が平気なニャンと嫌がるニャンがいますね。
うちでは、もも&こはく は全く平気でしたが、
あんずは、狂ったように嫌がりました。

ミニーちゃんみたい♪という目論見は
むくちゃん、みいたんの断固拒否の前に
脆くも崩れ去りましたが、
なかなか可愛いぞ。ということは分りました。

ちょっと大きすぎて漫才コンビ(ウケました)に
見えなくも無いけど
ふたりの気品を損ないはしませんでした。

どうぞ、新たなコスプレを挑戦してみてください。
楽しみに待ってます。

Re: 可愛いじゃないですか

ももあんず様
そうなんです~。
実はもっと色々コスプレさせてみたくて。e-266

次は猫達がリボンの存在忘れちゃうような控えめサイズの
りぼんで挑戦しちゃおうかしらと密かに思ってます。
色ももうちょいパステルなピンクが良かったかしらとか
色々反省点があるのでe-440
ダイソーに行ったらカワイイペット用の服も色々売ってたので
夢中で色々見てたのですが、小さいワンちゃん用サイズしかなくて・・。
そのうち大きめサイズが入荷しないかなぁと密かに狙っています。

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
