
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

白猫さん、、それ楽ですか?

最近和室によくいる我が家の白猫兄弟。
和室でくつろぐのはいいけど、ムクちゃん、、それって楽なのかい?
若干苦しそうな感じするんだけど・・・。
※障子がボロボロなのはスルーしてください
20110614_01.jpg

表情的には、、まぁ満足そうかなぁ・・。満足ならいいんだけどもね。
20110614_02.jpg

あれ?表情変わった?アゴまくらにしてはちょっと高さがありすぎるでしょ・・。
それはきっと枕向きじゃないと思うよ・・まぁ好きにすればいいけどもねぇ。
20110614_03.jpg

そうしている間、みぃたんは近くでドテっとしていました。
20110614_04.jpg

ムクの姿を見て何を思っているのやら・・・。
20110614_05.jpg
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

テーマ :       ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

むくちゃん、ちょっときついでしょ

まあ、むくちゃん。
そんな所にお顔を乗せて、どうしました。
なにやら物思いにふけってるご様子ですねえ。
何を考え、何を思ってるんでしょう。
可笑しいポーズですね。

みいたんが、
「何やってんだか」ってお顔で見てますよ。

それにしても、みいたんと投げ出した足の向きだ同じですね。
さすが、兄弟です。

Re: むくちゃん、ちょっときついでしょ

ももあんず様

> それにしても、みいたんと投げ出した足の向きだ同じですね。
> さすが、兄弟です。

本当だ!!全然気付いてなかったです!
隣に並んでたらおんなじ感じになったのに~
それとか二人してポールの所に顔のせてくれてたら
もっと良かったのになぁ。e-349

そういえば最近二人が並んで同じポーズの瞬間とか
撮れてないなぁ~。
もっと撮影タイムを増やさなきゃですね。。。

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
