スポンサーサイト

各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

白猫兄弟 猫じゃらしで遊ぶ

白猫兄弟です。(左がみぃ)
20110620_01.jpg

みぃたんが回りこんでペタンとしました。とってもヒマしてます。
20110620_02.jpg

こないだ¥100ショップに行ったときに買ってきた猫じゃらしをチラつかせてみます。
20110620_03.jpg

【猫じゃらしで遊ぶ白猫兄弟の動画】



¥100ショップの猫用オモチャ、けっこうオススメです。
なんかペットショップとかでけっこうな値段で「猫ちゃん夢中!」とか
書いてあるオモチャよりずっと食いつきよかったりします。

我が家の白猫兄弟は家計にエコ?で助かります。
スポンサーサイト
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

テーマ :       ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

100円?上手なお買い物です

おー、遊んでますね。
猫じゃらしの正式な遊び方ですね。
猫ちゃんたるもの、そうでなくっちゃ、と思います。

こんなに遊んでもらって猫じゃらしも本望でしょう。
それに、100円には見えない立派な猫じゃらしです。

遊んでもらえて嬉しいね。
ね、むくちゃん、みいたん。


No title

そうそう!安いおもちゃの方がヒットすることあります!
それこそ、単なる紐とかゴミがおもちゃになったりしますよね♪
うらちゃんはねこじゃらしのおもちゃにはあんまり食いついてくれないんですよ。ニセモノだってばれてるみたい(笑)
外に生えてる本物のねこじゃらしを家に持ってくると、すごい勢いでとびつくんですよ(^-^)

Re: 100円?上手なお買い物です

ももあんず様
実は今日別の¥100ショップでまた猫用のオモチャを調達しました。
けっこう猫用のオモチャが豊富で助かります。

うちもこんなに正式な猫じゃらし買ったのは初めてだったんですが
思ったより食いつきよくてビックリでした。
こんなんで喜んでくれるなんて、、可愛い奴らです。

Re: No title

JOE様
え~~~!本物の猫じゃらしって本当に猫がじゃれるのですね!?
あれっていつ頃の時期に生えてましたっけね?
超試したい!
ウラちゃんは賢いネコさんだから本物志向なのですね。
うちはバカ猫だからニセモノで十分かも・・。e-455

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
