スポンサーサイト

各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

白猫兄弟のかくれんぼ

猫を飼っていると、しゃちゅう「アレ?猫達はどこいった?」ってなります。
比較的ご主人の近くでダラっとしていることも多い白猫兄弟ですが、
今回はこんなところに・・・

カーテンの左下に怪しげな小さな影を発見!
20110621_01.jpg

お主達、やはりここだったか。
20110621_02.jpg

みぃたん:ママどうしたの?
20110621_03.jpg

ムク:ぼく今忙しいから。
20110621_04.jpg

ムク:お外の偵察が終わってないからママとは遊ばないよ
20110621_05.jpg

そして白猫兄弟は再びお外の偵察に戻りました。
20110621_06.jpg
お邪魔しました・・。

スポンサーサイト
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ      ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かくれんぼするのもやっぱりふたり一緒なんですね♪
ホントに仲良しだなあ(^-^)
白猫って他の色の猫ちゃんより目立つから見つけやすいかも…
私も良くうらが見当たらないと「白、白、白…」と白い物を探しています。たまに見つけた!と思うとお米の袋だったりしますが(^^;;

Re: No title

JOEさま
そういえば、なんだかんだ二人一緒にどこかに隠れてること
けっこうありますね。
冬場はもっぱら押し入れに隠れてます。
勝手にフスマを開けて入っているんです。
押入れが汚いから画像後悔には至りませんでしたがe-440
お米・・そういえばちょうど5kgの米袋サイズですねe-455

偵察お疲れさま

おふたりさん、いい所に隠れてます。
ふふふ、折角見つけたのに、振られちゃいましたね。

お外の偵察、どうですか。
何か、上の方に不審なものが有るのかな。
うちの猫達も何も無い上の方をじっと見つめてる事があります。
恐いじゃないですか。
一体何が見えるのでしょう。

それにしても
不審なものがいては困ります。しっかり偵察をお願いします。

Re: 偵察お疲れさま

何もいないほうをじっと見つめる・・
これ本当に多いです!!
猫あるあるなんですね。
猫を飼いだしてはじめにビビったのがこの行為でした。
猫は一体何を見ているのでしょうね~
でも不審者やオバケもかわいい猫の前では
きっと悪さもできますまい。。。

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
