
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

白猫兄弟暑さでダレる

いや~~~~~急にめちゃくちゃあっづくなりましたね~
ちょっと動いただけで汗だくになります。
うちの白猫兄弟もこの暑さでいつもとはちょっと違う一面を見せています。

我が家の白いテーブルといえば、もっぱらムクちゃんの陣地として有名?でしたが、この暑さでみぃたんも白テーブル上を好むようになっています。このテーブルがヒンヤリして気持ちいいものと思われます。
20110623_01.jpg

ダレてたくせにカメラを向けたとたん目線をくれるムクちゃん。サービス精神旺盛な猫です。
20110623_02.jpg

そしてそして、この暑さですもの。当然みぃたんの十八番、ヘソ天の出現率が大幅アップしています。
20110623_03.jpg

ヘソ天しながらウネウネ方向変える姿がまた最高に可愛いのです。みぃたんカワイイ!!ヒューヒュー
20110623_04.jpg

本人的には「あっぢぃ、、、」って感じなんでしょうが・・・。
20110623_05.jpg

そしてみぃたん、突然の先制攻撃です!猫パ~ンチ!暑さのせいで気が立っているのか??
20110623_06.jpg

続けて首を固めに入った~~
20110623_07.jpg

続きは動画でどうぞ~
最後の方でムクちゃんが本気を出そうとしたとたんにササっと逃げるヘタレなみぃたんに注目です



各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ      ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに暑いです

白いテーブルに、白いみいたんとむくちゃん。
見た目は涼しそうなんだけど、
ふたりともやっぱ、暑いね。

みいたんのへそ天も出ましたね。
コロンコロンのみいたん、可愛い。
カメラに気を使ってくれるむくちゃんも可愛い。

暑いのにじゃれあって
よけい暑く無いですかおふたりさん。
喧嘩にならないように、ちゃんと心得ていて
お利口さんですね。


Re: ほんとに暑いです

週末はもう少し涼しいくなるのかと思っていましたが
湿度が高くて洗濯物も乾かないし、最悪ですね~。
おかげさまで?みぃのヘソ天姿も珍しくなくなりました。
毎日ヘソ天してゴロンゴロンしています。

みぃとムクも夏仕様な行動や抜け毛具合ですが
それとはウラハラに二人でペッタリくっついて
仲良ししていることも多々・・。
まぁそんな姿も微笑ましいものです。e-446


みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
