スポンサーサイト

各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

キュートな白猫と面白顔の白猫

今回のタイトル「キュートな白猫」と「面白顔の白猫」を見て
もしかしたら察しがついた方もいらっしゃるかもしれませんが
もちろんご期待通り?「キュートな白猫」=みぃたん
「面白顔の白猫」=ムクちゃんです。

私の白猫兄弟への愛情はもちろん平等ですが、きっと世の中それぞれの役割があるのです。

我が家のアイドル猫みぃたんです。今回は飼い主への出血大サービスでウィンクしてくれました
20110703_01.jpg

まぁ珍しくとってもおすまし顔でカメラ目線くれましたよ~~~みぃたんカワイイ~~~
20110703_02.jpg

まぁ即効目線は外されましたが、カワイイからなんでも許しちゃいます
20110703_03.jpg

みぃたん:ママをメロメロにするのはちょろいニャ~
20110703_04.jpg

さてさて、こちらはイスで仲良ししている白猫兄弟です。手前がみぃたんで奥がムクちゃんなのですが、、、
20110703_05.jpg

ムクちゃんの表情、、、
20110703_06.jpg

なんでしょう。この顔は。
なんと表現すればいいかしら・・。とっても満足そうだし明らかに笑ってる
20110703_07.jpg

みぃたんの寝姿もなかなかのものですが、やっぱり面白さはムクちゃんの方が何枚もウワテです。
20110703_08.jpg




スポンサーサイト
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ      ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めておじゃやまします。
みいたんもふくちゃんも綺麗でカワイイ!!
なんか見ているだけで癒されパワー全開です。
そして新座犬猫里親会って言うフレーズに心ときめきました。
今は岡山県北に住んでおるおばさんなんですが、小学校1年から4年まで新座市野火止におりまして大和田小学校に通っておりました。
これも何かの縁!
またおじゃましますね!!

No title

キュートなみいたん、面白顔のむくちゃん。
やっぱり、期待通りです。
ふたりいると、そう云う役割が出来てきますよね。
例えば、
ボケとツッコミとか
お父さんとお母さんとか
運転手と車掌とか
ワキとシテとか    え、もういいですか?
ちょっと違いましたかね。

みいたんが若干童顔かな。
カメラ目線のみいたんギガ可愛いです。
ついでにチラ見えの肉球も可愛い。

ちょっと狭くてはみ出すイスの上。
寛げるのかなと思いますが、
ニッコリお口のむくちゃんの寝顔が
ノープロブレムと言ってますね。

仲良しさん達、どんどん個性を発揮して
たいちょうさんのブログに載せてもらってください。
楽しみ。楽しみ。



No title

はい♪(*^^*)想像当たりました!キュートなみぃたんと、三枚目ムクちゃん(^O^)
最初はあんまりそっくりなんでどっちだ⁈と思うこともありましたが、最近は百発百中当てられますよぉ〜
みぃたんとムクちゃんは二人兄弟だったのかしら?
もし、兄弟が他にもいたらやっぱりそっくりだったのかななんて想像してしまいました(^-^)

Re: No title

カバ丸1号さま

はじめまして~~e-405
なんとなんと新座市のご出身とは!!
実は私も一昨年越してきたばかりで、
あんまり地域の情報詳しくないのですが
新座里親会さんのおかげで白猫兄弟とにゃんとも幸せに
暮らしております~
みぃ、ムク共々宜しくお願いします~

Re: No title

ももあんずさま

きゃははは。e-455そうなんですよね。
どうしても役割が出ちゃいますよね、、

そうそう、全体的にみぃたんの方が体も小さく
顔も童顔で立ち姿もチョコンとして子供っぽいのですが
対するムクちゃんが表情にしても仕草やポーズにしても
大人びすぎているんですよね。。
しかもこれ、里親会から譲り受けた子供時代からずっと
なんですよ~

里親さんに「こっち(ムク)がお兄ちゃんっぽい子で
こっち(みぃ)が弟みたいな感じです」って言われて・・。

面白い白猫兄弟ネタがんばって更新していきます~e-320

Re: No title

JOEさま

そうでしたか!区別がつくようになっていただいたとは~
みぃとムクに報告しなくちゃ~e-446
見慣れてくると、けっこう顔立ちもけっこう違うんですよね。

みぃムクはもともと4猫兄弟だったそうで、残りの2匹は
なんと真っ黒猫ちゃんだったそうです。
みぃムクより先に黒猫ちゃんたちがもらわれていったそうです。
黒ちゃん達も兄弟仲良く引き取られたらしいですe-446

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
