スポンサーサイト

各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

パパに抱っこされてご満悦の白猫

毎日かなり蒸し暑~~~~~い日々が続いておりますが、、
我が家の白猫みぃたんは、こんなに暑くてもパパに抱っこされるのが
ダ~~~~~イスキ
毎日かかさずパパ抱っこタイムがあるんですよ。
まったく呆れちゃいます

見てください。この姿・・・
20110708_01.jpg

そしてこの表情・・・。
20110708_02.jpg

パパに抱っこされて恍惚の表情を浮かべるみぃたんの動画


パパ抱っこされているみぃたん、、本当に赤ちゃんみたいなもんです。。。
スポンサーサイト
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

テーマ : 猫のいる生活      ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みいたん、可愛い!すごく可愛い。
大好きなパパに抱っこされたみいたんの
なんて、いいお顔。
確かに、うっとり、恍惚の表情です。

ちょっと、妬けますね。

抱っこを嫌う猫は多いですが、
抱っこタイムが日課とは。
私だって呆れちゃいます(笑)
私だって抱っこしたいです(真面目)

でも、でも、
みいたんの至福のお顔が見れて良かったな。
やっぱり、みいたんはみいちゃんじゃなく、
みいたんですね。

Re: No title

ももあんず様

そうなんです~~そうなんですよ~~~
だからみいたんなんです~~~e-266
よくぞ気づいてくださいました!!!e-460

パパにばっかり抱っこされちゃって、本当に妬けちゃいますけど
それを眺めているだけで、あまりにも微笑ましくて
嫉妬心さえなくしちゃう可愛さです。e-446
e-328

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
