スポンサーサイト

各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

仲良し白猫兄弟

今回は久しぶりに白猫兄弟の仲良し姿です。

我が家の白テーブルの上といえば、もっぱらムクちゃんの陣地でしたが、ヒンヤリして気持ちいいのか?
たまにみぃたんも白テーブルにいるようになりました。
20110712_01.jpg

ムクちゃん、お約束のカメラ目線くれました。
20110712_02.jpg

ムクちゃんが可愛く撮れました。(ちなみに手前がムクちゃんで奥がみぃたん)
20110712_03.jpg

今度は珍しく「向かい合っている」白猫兄弟です。なんか向かい合っている絵って実は珍しいかも。
ちなみに左がムクちゃん。右がみぃたんです。
20110712_04.jpg

ペロペロ。ムクちゃんはみぃたんの毛繕いをけっこうしてあげます。みぃたんはムクちゃんほどは
毛繕いしてあげたりとかしない猫です。
20110712_05.jpg

せっかく毛づくろいしてもらってもこの態度。。。
20110712_06.jpg
スポンサーサイト
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ      ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわい!かわい‼
向き合うとまるで鏡見てるみたいですね(^O^)
今回のムクちゃんはちょっとみぃたんチックに撮れてますね(^-^)
のびーーの姿が超GOODです♪

No title

頬っぺたはみ出しむくちゃん、
目の輝きが聡明さを出してますねえ。

そっくりさんの兄弟ですが
この頃やっと見分けれる様になりました。
やっぱりむくちゃんは、おにいさんみたい。

ふたり向かい合っても、
「ご用は私がお伺いします」ってキリリとしたお顔だし、
みいたんをペロペロも、
「よしよし、可愛い可愛い」って慈愛に溢れてます。

みいたんは、
あーあ、欠伸してますね。
でもそれが、みいたんの持ち味。
仲良し兄弟、それだけで充分です。

Re: No title

JOEさま

のびーーーーーっはムクちゃんの十八番です。
むくちゃんの場合、写真撮られるのが嫌いじゃないみたいで
カメラ目線もたくさんくれるし、写真写りもむくちゃんの方が
いいんですよ~~
みぃの本当に激カワショットはなかなか撮らせてくれないのです、、

Re: No title

ももあんず様

わ~~~い。ももあんず様も我が家のみぃとムクの
区別をわかってきていただけたようで嬉しいです。e-446
分かってくるとけっこう違いますよね(笑

むくちゃんキリリとお兄ちゃんキャラですよね~
でもムクちゃんも実は甘えん坊タイムがあるんです。e-266

夜寝る前にみぃが居ないときを見計らって
こっそり私に甘えに来ることがあるんです。
すごい勢いで寄ってくるのでなかなか写真が
撮らないのですが、、
近いうち撮れるといいなぁ。
むくちゃんの以外な一面をご紹介したいです。e-348

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
