スポンサーサイト

各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

久々の白猫兄弟

皆様!お久しぶりです!
なんと10日ぶりの更新です。
楽しみにしていただいた方々、本当にお待たせしました~!

さてさて、ここ数日はっきりしないお天気が続いて、ちょっと前のあの暑さはどこへやら?
といった感じですよね。。当然我が家の白猫の様子にも変化が・・・?

10日以上前のみぃたん、来る日も来る日も蒸し暑くて、みぃたんも毎日のようにヘソ天ポーズしか
とらなくなっていましたが・・・・なんて気だるそうな表情!
20110801_01.jpg

ピーン!って!ここ数日のみぃたん、なんか真っ直ぐになってます(笑
20110801_02.jpg

きっと適温なのでしょう。私がパシパシ写真撮っても全然微動だにせずとってもよ~~く寝てますよ~。
20110801_03.jpg

そして、我が家の3枚目、ムクちゃんですが・・・
20110801_04.jpg

気のせいかなぁ・・・・。君少し太った?少し体が大きすぎやしないかい?
20110801_05.jpg

まぁ例え太ったとしても、相変わらずの熱いカメラ目線で、ムクちゃんのサービス精神は健在のようです。
20110801_06.jpg
スポンサーサイト
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ      ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みいたん、むくちゃん、元気でしたね。
相変わらず、真っ白で美しいこと(。◠‿◠。)

シャキーンなみいたん、
姿勢がいいね。気持ちいいんでしょ。
こっちまでつられて眠くなるほど
しっかり寝てますね^^

むくちゃん、ちょっと太め?ですかね。
心外なっ!みたいですが・・・。

冷たい物を摂り過ぎる夏は、代謝が悪くなり肥る。
は、人間の話ですが、
猫ちゃん達はどうでしょう。
でもね、ちょっと太めが可愛いんですよね。




Re: No title

ももあんずさま

やっぱり!?
ももあんずさまもそう思います?
そしてムクちゃん心外なって風に見えますね。e-455

飼い主はももあんずさまのご指摘通りアイス食べすぎで
赤信号点滅してますが、、
ムクちゃんにはアイスあげてないしなぁ・・。

賢いムクちゃん、まさか飼い主がいないうちに
冷凍庫開けてピノ食べてるのかしら?

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
