
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

家電猫

うちの白猫兄弟、実はシロモノ家電が大好きなんです。

例えばみぃたん、、、

気持ちよさそうにあくびしてますが、、
20110808_01.jpg

そうです。これ、電子レンジの上なんです。みぃたん、この狭い隙間が大のお気に入りです。
20110808_02.jpg

関係ないけど、みぃたんが少し前から結膜炎になりまして、目薬はしてるんですが
痒いみたいですごいひっかいちゃうんです。それでこの有様、、
アレルギー体質のみぃ。アレルギーの原因が分からなくて困ったものです。。
20110808_03.jpg

足ダルーーンばーじょん。
20110808_04.jpg

ぶどうパン枕バージョン・・・。ちょうど良かったのね。。
20110808_05.jpg

肉球全部見せバージョン。バリエーション豊かです。
20110808_06.jpg

さて、こちらはムクちゃんですが、、
20110808_07.jpg

こっちは洗濯機上を確保してました・・。
20110808_08.jpg

居心地よさそうです。。。
20110808_09.jpg
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ      ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みいたん、丁度いいとこ見っけたね。
ピッタリ収まってみいたんの陣地なのね。
色々向きを変えてポジションの確保かな。

結膜炎の目、痛々しいよ。可哀相に。
でも、ちゃんと目薬さしてお利口です。
早く、良くなりますように!

こちらむくちゃんは、洗濯機かあ。
むくちゃんもいい感じになってるよ。
床に転がってみたり、ソファーでくつろいだり、
ふたりとも、色んな場所でコロリン。いいね。

こうして見ると、ほんとに白にかこまれてますね。
綺麗に片付いて気持ちのいいお家です。
お掃除上手。見習わないといけないな。

ご無沙汰です~

みいたん、早く治りますように~( i _ i )
アレルギーからくる結膜炎ですか?
早くアレルギーが判別できるといいですね。
お大事に~( ; _ ; )/~~~

Re: No title

ももあんずさま

みぃたんバカだから痒いと思いっきり
掻いちゃうんですよね、、
ここの所毎日目やにだらけの痛々しい目で・・。
かわいい姿がダイナシなんです、、e-350
でも猫のアレルギー対策はなかなか難しいらしくて
ほとほと困ったものです・・。


写真で見るとうち白いかもしれませんね。
でもよく見ると薄汚れているんですよ~~e-443
みぃとムクのおかげで真っ白ソファも良く見ると
実はヒビ入っちゃって年期を感じちゃいます。。


Re: ご無沙汰です~

おろちゃさま

お久しぶりです~~~!!e-257
もう。みぃは本当に弱くて参ってしまいます。
実はアレルギーか?ストレスかさえ明らかではないのです・・。
今は結膜炎がひどいですが、実はちょいちょいハゲを
こさえるんですよ・・・。
病院も3箇所回りましたが根本的な原因究明は
難しいみたいで・・。e-441
トホホな感じです・・。e-282

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
