スポンサーサイト

各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

外を眺める白猫兄弟

お盆ですね~。
我が家は特にお盆らしいことはしていませんが色々と
遊びほうけておりました。。。(更新が怠った理由)

さてさて、そういえば最近昔ほど仲良しツーショット率が
減った気がする白猫兄弟、
毎日暑いからお互い寄り付かないようにしているのか?
久しぶりに二人並んだ仲良しショットを見せてくれました~

ここからの眺めが好きで、ここにいるときは比較的長居をする白猫兄弟。
20110816_01.jpg

まだ二人が子猫な時代に、これとおなじような構図の写真があったのですが
この角度から見ると当時とさほど変わらないなぁ・・・
しかもこの角度は一番ソックリに見える角度なんです。
20110816_02.jpg

そして、もはや恒例となりつつあるムクちゃんのカメラ目線ショット。
20110816_03.jpg

その後、みぃは飽きちゃってどっか行っちゃいましたが、ムクはそのままネンネタイムに。
20110816_04.jpg

なんだろう。この寝顔、たまらなくカワイイなぁ。
20110816_05.jpg
スポンサーサイト
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

テーマ : 猫のいる生活      ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして(◕‿‿◕。)

・・・かわいいですねー><><
私も猫が好きで1匹だけですけど
飼ってるんですッ( *^皿^)

癒されますね♪

No title

みぃたん、ムクちゃん、お久しぶりでしたね。
そうこなくっちゃ、の2ショットです。
ムクちゃん、カメラ目線を何時も有難う。
凛々しさは健在ね。
どっか行ったみぃたんは、
別の場所でコロリンとしてるのかな。

長閑で、平和で、幸せの象徴のような
ムクちゃんの寝顔。
お手々もあんよも可愛いよ。

No title

ご無沙汰しておりました〜
うらにお祝いコメントありがとうございました\(^o^)/
ツーショット可愛いです(#^.^#)
そして、パタンて寝る姿‼
たまりませんね〜(^з^)-☆見とれちゃいます♪

No title

こんにちはー^^訪問ありがとうございます
わー、ほんと、そっくりさんでかわいい!
白猫の眠り顔といったら
カリン様ですよね!
うちは、昔、杖持たせてみました(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
http://babykids-fashion.babymilk.jp/nekoblog/archives/1406

Re: No title

美紗堵さま

はじめまして~
ようこそ、白猫兄弟のブログへ!
美紗堵さんはなんと受験生なんですね!
お若いのね~~~
うらやましいなぁ(^^)

Re: No title

ももあんずさま

ほんと、お久しぶりになってしまって失礼しました、、
なんか最近やっぱりムクちゃんは少し太ったようで
凛々しさとモフモフ感を両立してる感じで
たまらないですよ。。

ネコがいると心配で旅行にもいけないけど
旅行に行けない分、毎日癒してもらっているから
必要ないかなぁ・・・e-440

Re: No title

JOEさま

ほんとうに~~ご無沙汰してしまってまして~
うちの白猫兄弟の憧れはうらちゃんなので
うらちゃんのような可愛いおばあちゃんネコに
なれるように日々特訓です(^^)

Re: No title

hinatsukoさま

白猫の眠り顔といったら私の中では
東照宮の眠り猫!っと思っていましたが
ドラゴンボールをよく知らない私は
さっき画像検索してみてびっくり!
白猫の寝顔はまさにカリンさまですね(^^)

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
