
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

白猫兄弟の一日

急に気温が下がってビックリしましたね~
うちの白猫兄弟はなんだかホッとした様子です。
今回はそんな白猫兄弟のとある一日をお送りします。

朝のみぃ:みぃは気温に関係なく、毎晩パパとママの間で寝ています。
しかも真っ直ぐじゃないくて真ん中でこんな風に丸まって寝るもんですから小さいくせに
場所をくうんです。。パパとママは毎日狭いエリアで寝るはめに・・・。
しかもみぃたんは一番朝寝坊。パパとママが起きてもご飯が出るまではずっとウトウトしています。
20110820_01.jpg

朝のムク:ムクはすっかり起きてやや呆れ顔?
朝ご飯待ちってところでしょうか。
20110820_02.jpg

お昼の白猫兄弟:外の様子を見ながら日向ぼっこタイム。
ムクの表情がたまりません。
20110820_03.jpg

みぃは日向ぼっこしながらコロコロします。
20110820_04.jpg

ムクはなぜか壁にペトーってします。
20110820_05.jpg

晩のみぃ:玄関でパパにお尻ポンポンしてもらってます。
うちの白猫兄弟は二人ともこんなポーズしてお尻ポンポンしてもらうのが大好きです。
20110820_06.jpg

晩のムク:晩になってまた改めての壁ペトータイム。君は壁が好きだねぇ。
最近太り気味のムクちゃん。こうしてみると手足がぶっとくてカワイイなぁ。
20110820_07.jpg

晩のムク:場所を変えての壁ペトー。フラッシュで目がビカ~~ンってしちゃいました。
20110820_08.jpg
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ      ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みぃたんてば、ホントに甘えん坊さん。
比べると、むくちゃんは大人だなあ。
どっちも其々、魅力的ですけどね。

もう、日向ぼっこって云うほど寒かったんですか。
熊本は暑い一週間でした。
その日向ぼっこのふたりの姿、絵になります。綺麗ねぇ。
むくちゃん、何とも言えずいいお顔。クフフ。
それにしても、むくちゃんは壁際が好きだね。
やっぱ、安定感がたまんないのかも。

あ、うちの猫達も背中を撫でてやると、
みぃたんと同じポーズをします(笑)
みぃたんも、むくちゃんも幸せ一杯で嬉しいな♪

Re: No title

ももあんず様

実はムクがちょいちょい甘えてくるときがあるのですが
寝ているときとかお風呂上りとか、写真取れないタイミング
ばっかりなんですよね。
多分みぃに甘えている姿を見せないようにしたいから
そういう変なタイミングにこっそり甘えるみたいなんです。
いつかお見せできるといいなぁ・・。

そうそう、この日はたしか前の日から一気にマイナス10度
とかいってニュースにもなっていたほど肌寒い日でした。
ももあんず様はなんと熊本でしたか~
熊本の方にまでうちのニャン達を見てもらえるなんて
改めてネットって素敵ですね~e-446

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
