スポンサーサイト

各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

白猫兄弟と過ごすまったりサタデー

こんにちわ。
個人的な話ですが、今週から職場が変わりましてとってもハードです。
このブログの更新も平日は厳しくなりそうですがせめて週末だけでも
白猫兄弟のかわいい姿をお届けしたいなぁとおもっています。

今日の白猫兄弟はベッドでまったり。枕にされているほうがみぃたんです。
20110903_01.jpg

我が家の場合、ヘソ天といえばもっぱらみぃたんの十八番なんですが、今日は珍しくムクちゃんが
ヘソ天してました。ムクちゃんにしては珍しく無防備な姿です。
20110903_02.jpg

ムク 「ぼくだってたまには気をぬくさ」
20110903_03.jpg

ムク 「天気もはっきりしないし、だるいしね~。ふぁ~~~~~あ」
20110903_04.jpg

ムク 「ねぇ、みぃ」
みぃ 「zzzzzzz」
20110903_05.jpg

そこへパパが来てムクちゃんにチョッカイを出し始めました。
ムクちゃん、心なしか慣れない不満そうな表情です。さすがに無防備すぎるのか??
20110903_06.jpg

ムク 「こういう子供っぽいのは僕のキャラじゃないんだよニャ~・・」
20110903_07.jpg

ムクちゃんはプライドのある誇り高い猫なんです。
スポンサーサイト
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ      ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ねこだっこ】

こんにちわ。個人的な話ですが、今週から職場が変わりましてとってもハードです。このブログの更新も平日は厳しくなりそうですがせめて週末だけでも白猫兄弟のかわいい姿をお届けし...

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みぃたん、むくちゃん今日もホントに綺麗ねえ。
まったりとくつろいでて愛らしいこと。
本当に最近はふたり寄り添ってますね。

思い思いのスタイルの寝相、可愛くて思わず笑ってしまいます。
今回はむくちゃんのアップ、堪能しましたよ。
ふたりの色んな表情や仕草に癒されますね。
パパもやっぱりチョッカイ出したいですよね。
でも、ふたりともちっとも嫌がらなくって、
ホントにいいこ達ですよ。

お仕事がハードになられて大変ですが、
みぃたんやむくちゃんの存在が力をくれますね。
みぃたん、むくちゃん有難う。

ムクちゃんの顔がっ(笑

パパにお腹を撫でられてるムクちゃんの顔がっ......
どぉ〜して良いか分からないよぉ〜な顔に見えて、面白いですぅ〜(笑

みぃちゃんの目も大分、良くなって来たよぉ〜に見えます♪
良かったですねっ!^^

ちなみに.....お風呂ってどの程度の頻度で入れてますか?( ・・ )

No title

ほっこり(*´ェ`*)でもパパに触られているムクちゃん、
固まっていて気が気じゃないみたいですね。
お仕事、ただでさえ残業多そうですのに
職場が変わると、人になれるまで・・・
会社のルールにあわせるまで、何かと大変ですね><
お忙しいかと思いますが、栄養はしっかりとって
体調など壊さないようお気をつけくださいね^^

初めまして!

初めまして。
僕もネコが好きで、題名を見た瞬間
見てみたい!
と思ってきてみました!
ムクちゃんみいちゃん
かわいいですね。

うちも白猫

美しい白猫ちゃん達ですね
我が家の白猫はぽつてりお腹、短めな脚 ヘソ天のポーズで癒やしてくれます

Re: うちも白猫

ずっとほったらかしのブログに着て頂いてありがとうございます!
白猫仲間でしたか!
白猫同好会の輪を広げましょう~

Re: 初めまして!

ほったらかしでスミマセンでした~~!
うちの子は人見知りなのでよその人が
猫に会いにうちに来てくれてもぜんぜん抱かせて
くれないんですよ。。。
飼い主は毎日抱っこできて本当にとっても幸せですv-238

Re: No title

おおおう。温かいお言葉ありがとうございます~~e-452
まんまとものすごく過酷な環境で1年少々働きましたが
無事?退職したので少しずつブログ復活させていくつもりです。
マイペースな感じだとは思いますが、白猫のかわいさをお届けできれば
と思っていますので宜しくお願いいたします!!

Re: ムクちゃんの顔がっ(笑

コメントの返信、ほったらかしになっていて申し訳ありませんでいた!!
いまさらですが、我が家はの白猫兄弟は本当に心底お風呂が嫌いなので
年に2~3回くらいですよ~~しかも夏の抜け毛がひどい時期だけです。
基本真っ白の毛がお風呂に入れないと黄ばんだりするなんてことは
ないので勝手にペロペロお手入れしてるから平気ですよ。

ムクちゃん、一日3回は私を笑わせてくれますww

Re: No title

仕事に追われていたとはいえ、、まさか1年以上ほったらかしに
してしまうとは、、、いつも来ていただいていたももあんず様には
本当に申し訳ないですe-452

仕事退職して落ち着いてきたのでそろそろ猫ブログも
復活させようと思っています。
マイペースな更新になるとは思いますが今後とも宜しくお願いしますe-466

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
