
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

まったりする白猫みぃたん

今日は和室でくつろぐみぃたんの様子をお届けします。

最近蒸し暑いせいか、和室でダラっとしていることが多い我が家の白猫達。
20110613_01.jpg

しっぽフリフリみぃたん。
これって次に何をしようかなぁってヒマしてる時にやる仕草みたいです。
20110613anime.gif

お、みぃたん、どっか行くのかい?
20110613_02.jpg

次やることでも決めたのかな?
20110613_03.jpg

って思ったら、体勢変えただけか
20110613_04.jpg

自分のウデで腕マクラしてると疲れるのかしら?
20110613_05.jpg

結局みぃたんにとってはイモムシポーズの時の手の感じが一番楽ちんなのかな?
20110613_06.jpg
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

テーマ :       ジャンル : ペット

雑誌を見せてくれない白猫

我が家の白猫みぃたんは、よく人が読んでいる本や雑誌に乗ってきたりして
読書のジャマをしてきます、、

今回は腕をいっぱいに伸ばしてジャマしてくる攻撃です。
20110604_01.jpg

オモチャで遊んでくれるならどくよ、、とでも言わんばかりです。まぁこうしてジャマしてきたりするのって結局自分をかまって欲しいからなんですよね、、
20110604_02.jpg

そう、そして我が家の白猫みぃはしつこいタイプなのでかまってくれるまでけっこう粘ってきます、、、
20110604_03.jpg

こちらも負けじと遊ばずに粘っていると、、みぃたん眠気には勝てなかったみたいです。
20110604_04.jpg

話はうって変わって、、ちょっと気の早い話ですが、来年2012年の「猫友日めくりカレンダー」というのに我が家の白猫兄弟を掲載していただくことにしました。
cal.jpg

色んなお家の猫ちゃんを365日日替わりで楽しめるという猫好きにはたまらない日めくりカレンダーです。(ちなみにうちの子は1月11日に登場します
購入は7月までとなっているようなので、ご興味のある方はお早めにどうぞ~
猫友日めくりカレンダー表紙
表紙は2011版です。
猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら


各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

テーマ :       ジャンル : ペット

寝ている白猫

眠い白猫
ごめんなさい。たいちょうは忙しくて今日は更新無理そうです。眠いみぃたんの写真でお許しを・・・。明日は更新できるようにがんばります
各種ブログランキングに参加しています♪
年末年始のパーティに最適!最高級仙台牛ローストビーフ

みいたん:2009年7月生まれの男の子。むくちゃん:お兄ちゃんぽい。たいちょう:Webデザイナー

天使になったワサビちゃん。
売上の一部が動物愛護団体に寄付されます。



我が家のムクちゃんにそっくりな白猫ちゃん



日本一の和牛!牛タンがサイコー

最高級仙台牛専門店 仙台屋



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
新座犬猫里親会
しっぽのなかま
